晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

【本日まで】イオンモバイルがお得


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

 

先ほど、帰ってきました。

東京からではないですよ。イオンからです。

 

本日、イオンモバイルを契約してきました。
今の時代、ケータイのプランもしっかり情報を取得してお得に使わないとケータイ会社の思うツボです。

わたくしが行ってきたお店は、イオン岡山です。

1/15(月)まで延長で、SIM 1円 です。

f:id:marumile:20180108142755p:plain

と言うこともあり行ってきたのですが早速、契約の音声4GBプランを伝えたところ
お店の方から、当店限定8日(日)まで新規の方はどのプランでも 1円 です

と衝撃のお言葉がありました。ニヤリ。わたくしは音声500MBで十分なので。。。

イオンモバイルは解約金 0円 (解約金や最低利用期間などの縛りが無い)
魅力的です。
他社へのMNPの場合は、契約日より180日以内 8,000円(税抜き)
            契約日より181日以降 3,000円(税抜き)となります。

※ご注意くださいませ。

f:id:marumile:20180108144119j:plain

本日のお支払いは、1円でした。

お店の在庫は、nano/microSIM のみとなっていましたのでご参考まで。

なぜ今回契約に行ったのかは、もにもにた様の記事からです。

 

monimonita333.hatenablog.com

いろいろ勉強して、2018年も少しでもお得な生活を送りたいと思っています。

ご契約については、よくよくご検討くださいね。

今回のお店は、岡山店でしたが 新春ですのでお近くの店舗でも実施されているのではないでしょうか。

お問い合わせの上、来店されてみてはどうでしょうか。

本日もありがとうございました。

 


にほんブログ村