晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

au WALLETプリペイドカードを換金化して使用すればいいんだ!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

 

marumileです。

いきなりですが、みなさんauWALLETプリペイドカードを使っていますか?

f:id:marumile:20180521222355j:plain

auMNPする際にクーポンを利用するとauWALLETプリペイドカードにチャージされて還元されます。

また、auデビュープログラムもWALLET還元になります。

年度末に、1回線をMNP実践いたしました。

 

marumile.hatenadiary.jp

 次のお得な時期はと考えていろいろ調べていました。

そうか、GW期間が次のターゲットなりといきつきました。調子に乗ってさらに2回線を実行しました。

f:id:marumile:20180520222954j:plain

現在、au3回線を保持しています。そして追加でおくられてきたauWALLETプリペイドカードです。各、15,000円チャージされています。

これで、45,000円分の利用が可能となっています。

今回端末は売却しました。iPhone8Plus 64G(ゴールド)×2台で15万円です。

そのまま利用すれば、コンビニ・スーパーマーケット・飲食店などなど普段の買い物や色々な支払いで使えることはわかっておりますが、現金のほうが良い・別のクレジット決済にまわしたいと思われる方も多いのではないでしょうか?

まずは、現金化できればなんとでもできそうです。

sasasanさん、すけすけさんの記事にもあったようにアマゾンギフト券を買い取りしてもらったら現金化できるのではと。

換金するには、auWALLETプリペイドカードでamazonギフト券を購入して、amazonギフト券を買い取りして頂く方法でしょうか。

買取サイトでは、83%~90%です。

ネット買い取りだと不安はありますが、実践を検討しています。

まだ、実践前ですが購入の仕方としては

au WALLETカードを利用するクレジットカードとして登録する。

amazonギフト券Eメールタイプで購入する。

・メールで届いたamazonギフト券をそのまま、コード登録をしない

でしょうか。

同様にお考えされている方、くれぐれも自己責任でお願いいたします。

決してお得ではないですが、(そのまま利用可能ですので・・・)

こんな方法を検討中な記事でございます。

本日もありがとうございました。

 

みなさんもお得なポイントサイトから登録してみては

陸マイラーデビューで500ポイントプレザント! ECナビ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ