晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

GoogleHomeMiniプレゼントキャンペーン その後②


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

少し前に経過報告をお伝えした案件の続編です。

 

marumile.hatenadiary.jp

 あの後に書類が郵送されてきました。

施工会社より工事日程等で連絡TELを入れてくれるようでした。

それでも、この案件WEB申し込み後、30日以内利用開始でモッピーポイントゲット。

すでに出遅れていますので、こちらから電話しました。

当方、平日・休日関係なし最短で調整を強く希望しました。

が・・・・・

・施工工事会社、関西より手配

・最短、4月中旬(20日は過ぎるとのこと)

と言うことになりまして、獲得条件を満たすことが不可能になりました。。。どなたかブログで書かれていました。この忙しい時期(年度末)で工事の調整がかのうなのかと、そうですよね ごもっともな意見でございました。

本日もありがとうございました。

 

 


にほんブログ村