晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

J2第33節 AWAY打ち合いもドロー決着


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

おらが街のサッカーチームは、AWAY徳島との対戦でした。

台風が近づくなか開催も危ぶまれましたが予定通りの開催となりました。

f:id:marumile:20170918015821p:plain

現地で雨の中応援お疲れさまでした。900名くらい参戦されていたとのことでした。

自分は、DAZNで観戦していましたがAWAYでしたがファジアーノサポーターの応援チャントのほうがよく聞こえていましたよ。

2点の先制を勝ちきれないのは厳しいですね。只、最後まで攻める姿勢は失ってはいなかったと感じました。悔しいけど前向きにとらえています。

もう、引き分けはいりません。勝利の勝ち点3を積み上げるのみ。

次節は、讃岐との瀬戸大橋ダービーです。この対戦ももつれます。

週末の台風の影響で、町内の用事が延期となりホームゲームに参戦出来なくなりましたが、みなさんの応援を宜しくお願いしたいと思います。

2017シーズン 残り9+です。

最後まで走るぞ、ファジアーノ岡山

本日もありがとうございました。

 


にほんブログ村