晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

J2第31節 DAZNで応援したよ DAZNに申し込みしようよ

marumileです。

朝晩が涼しくなり、気持ちの良い季節がやってきました。

サッカーJ2リーグは、ここからまだまだ熱い戦いが続きます。

おらが街のサッカーチームは、アウェイでモンテディオ山形と戦いました。

対戦成績での相性は悪くありません。結果は

f:id:marumile:20170902231609p:plain

先制点をあげるも、終盤に追いつかれ引き分けに終わりました。

終盤の追いつかれるパターンは、何度もありますがまだまだ頑張ってもらいたいです。

さて、この試合遠く山形まで車で12時間以上かけて応援に来ているかたもいらっしゃいましたと放送中にコメントが聞かれました。お疲れ様です。

私は先日申し込んだDAZN(ダ・ゾーン)でみました。嫁名義で登録です。

自宅のネット環境にもよると思いますが、快適にみることができましたよ。

ちなみに自宅回線は、光回線で有線PCでの環境です。

三村選手のダイレクトシュートは、アウトサイドにかけた素晴らしいシュートでした。

そして、わたくしも登録したDAZN無料期間+ポイントゲットでしたが 新たな案件を見つけてしまいました。

f:id:marumile:20170902232921p:plain

モッピー(PC版)サイトです。 

 詳しくは、こちらから ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【無料トライアル+次月継続で2,490P】です。なんと最大2ヶ月も無料案件です。

無料トライアル申し込みで600P

更に次月も継続し、定期購読された方限定でさらに1,890Pを追加プレゼント

DAZNは、月額利用1,750円+TAXですので、実質2ヶ月間無料です。

まだ登録されていない方は、是非ともこの機会に登録されてみてはどうでしょうか。

直接、DAZNサイトからの登録はもちろんNGです。モッピー登録から入ってくださいね。

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

DAZNの登録は簡単です。クレジットカードを準備の上、メールアドレスを登録する程度です。10分程度の登録でアウェイの試合も見れますし、ハイライト動画もあります

サッカー・野球・モータースポーツなどなど自由に視聴できます。

まずは、気軽にお試したら。

無料視聴期間は、登録後に確認できますので安心です。

(もちろん自己責任でお願いします)

2017シーズン 残り11+です。がんばれファジアーノ

本日もありがとうございました。 

 


にほんブログ村

  


にほんブログ村