晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

勝利のあとは金麦で・・・金麦ないやんけ。 


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

おらが街のサッカーチームは、アウェーで勝点3をしっかり持ってかえりました。

決して相性の良くない金沢からの勝利はターニングポイントになるのではないでしょうか。チームは上昇モードに入ってきましたよ。

わたくしの知り合い、金沢まで行かれてたそうです。お疲れ様でした。

とにかく勝利がうれしいじゃないですか。

今度はホームでの連戦です。子供たちは夏休みに入っているかもしれません。

多くのサポーターで迎えましょう。

まずは、23日(日)レノファ山口FC戦は岡山県内の高校生無料招待です。

高校生のみなさん、いくしかないですよ。詳しくは、ファジアーノ公式HPで。

がんばれファジアーノ

 


にほんブログ村

 

勝利の後は、ビールもうまい。

 

f:id:marumile:20170719002416j:plain

金麦チャレンジの報告です。

写真の金麦をファミリーマートで4本購入モニター写真UPで1160pt獲得です。

近所のファミマにこれの目的のみで行きました。目的のビール売り場へ、現品を確認し扉を開け1本・2本・3本 ん アレ 4本目ない。。。

思わずしゃがんで奥までみましたよ。やはりない。まじ モニター案件の威力スゴッっと思ってしまいました。レジにて金麦冷えてなくてもよいのであと1本ないですか?

もちろん聞きました。店員のおねえさん、バックヤードへ向かいます。

すぐに戻ってきて、申し訳ございません。ここにあるのみです。ちーん。

わかりました。

一店舗で4本購入が条件かと、そんな理由は言えず3本はきっちり棚に戻しました。

 

まさか、ファミマをはしごするとは思いませんでした。自転車の移動で行けるところにあってよかったです。車で行ってガソリン使ってたら何してるか。。。

 

つぎのお店はありました。よかったです。

 

おいしく頂きました。

 

いろんなモニター案件ありますよ。お得においしいものを頂いちゃいましょう。

 こちらから登録でポイントプレゼントありますよ。 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

本日もありがとうございました。

 


にほんブログ村

励みになります。ぽちっとお願いします。