晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

11日は重要な日 12日は天皇杯


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

marumileです。

11日は、陸マイラーにとっては重要な日になります。

メトロポイント→ANAマイル申請でございます。

陸マイラーを目指し、皆様のブログを拝見しながらやってきましたがポイント移行期間など最近になって理解してきた感じです。(重要な部分ですが今更です)

今回、初めて月上限の20,000P(ANAマイル18,000)を申請しました。

素直にうれしいです。

今後も地道に活動していきたいです。

  


にほんブログ村

本日、おらが街のサッカーチームは長野で天皇杯3回戦を戦います。

目指せラウンド16です。

対戦相手のAC長野パルセイロのホーム長野Uスタジアム(南長野運動公園)は球技専用(サッカー・ラグビー・アメフト等)でとても良いスタジアムと思われます。

収容人数も15,491人となっています。

f:id:marumile:20170712010436p:plain

長野県には、アルウィンもありうらやましいですね。

専スタでの観戦は気持ちが高まります。

わたくしも、ヤマハスタジアム(ジュビロ磐田)との試合に行きましたが良かったですよ。

専スタ訪問記もやってみたいです。

下記、サイトよりお小遣いを貯めて全国へ。

 

リーグ戦と天皇杯、勝ち進むとスケジュールは厳しくなってきますがガンバッテもらいたいです。本日は、自宅から応援の念を送ります。

 

本日もありがとうございました。 

 

 

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ