晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

FXポイント確定 J2第21節

marumileです。

先日がんばって取引したFXについて、6/30にポイント確定しました。

(はやっ!)

取引結果は、マイナスで終えましたがポイント確定で良しとします。

f:id:marumile:20170701233134j:plain

まずは、ヒロセ通称LION FX 4,000P そして みんなのFX 30,000P

計34,000ちょびポイント獲得しました。(本件はちょびリッチ案件からでした)

 

  気になった方は ↓ から 登録いただけますと500Pプレゼントがあります。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ソラチカルートでのマイル交換で、実に15,300マイルゲットできたわけでございます。

レギュラーシーズンですと、晴れの国と東京往復の特典航空券を発券できます。

考えたらすごくないですか?

アウェー参戦できますよこれ。(サッカーねたです)

現在、仕込み中の案件もありますので また報告していけたらと思います。

みなさんのブログなどを参考にしながらやっています。

わたくしは、マイルを獲得をみなさんはお小遣い目的でもはじめないと変わりませんよ

 


にほんブログ村

↑はげみになります。ぽちっとお願いします。

おらが街のサッカーチームは、ホームで第21節を戦いました。

シーズンの半分まできました。相手は、絶好調と言ってよいとおもいます

水戸ホーリーホックで前節まで、13戦負けなし5連勝中です。

先日、ラジオで広報の斎藤さんが長澤監督も厳しい戦いになるとおっしゃってましたしこの試合で勢いを止めることができれば、後半戦へむけてチーム状態も上がっていくのではないかと思っていました。結果は、3-0で勝利しました。

 

わたくし、お友達よりスタジアム観戦のお誘いがありましたが、すみませんいけなくて結果のみの確認でございます。(チャレンジ1に貢献できておりません)

 

先制し中押しがありダメ押しと最高で気持ちよい勝ちっぷりです。

 

夏場の厳しい戦いが続きますが、コンディションを整えて後半戦を戦ってもらいたいです。

わたくし、マイルを貯めてアウェー参戦もいきたいと思っています。過去には、静岡・東京(旧、国立競技場)も行った経験があります。

マイル=飛行機でアウェー参戦も行きたい。いや、いけると思います。

 


にほんブログ村

いっしょに応援していきましょう。ぽちっと。

 

ハピタスもポイント獲得できますよ。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

本日もありがとうございました。(こちら、わたくしも今後つかっていきたいとおもいます)