晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

FX案件 & 天皇杯

marumileです。

まずは、ポイントサイト FX案件です。

昨日、みんなのFX口座開設 ログインID・パスワードが届きました。

本件は ちょびリッチ。経由になります。30,000ちょびポイント獲得予定。

早速、トライしました。ポイント獲得には

※90日以内30lot以上の取引が必要です。(新規15+決済15 計30lot可)

ダイレクト入金にて、51,000円を入金しました。(ネット銀行は便利です)

買って、売って考える間もなくサクサクやるのが鉄則かと。

やり始めると、やはり値動きが気になりできればプラスで売りたいと考えるようになります

買ったとたんになぜかいつも値下がりしていく感じが続きますが、とにかくやります。

最終32lot取引してしまいました。結果は、▲1,560円でした。

あわよくばプラスでと思いましたが、甘かったです。これで30,000ちょびポイントゲットできればよしとしましょう。

気になる方は、↓こちらからどうぞ 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

現在のmarumileのメインで使っているポイントサイトは ↓ こちらです。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

おらが街のサッカーチームはホームで天皇杯2回戦を戦いました。

PK戦まで行きましたが、勝つことが出来ました。トーナメント方式ですのでとにかく勝てばよいのです。内容は・・・詳しい方が綴ってくれるでしょう。

わたしは、コアサポではなく、どちらかと言うとミーハーサポの部類なので3回戦でJ1と対戦、しかもホームでと1か月先をみていました。

がなんと他会場結果 AC長野パルセイロ勝利 あれ 3回戦アウェーやん。一人チーンとなっていました。

スケジュールは厳しくなりますが勝って、ホームで格上との対戦が見たいぞ。

AC長野パルセイロ レディースにはかつて湯郷ベルを率いていた本田美登里監督がいますね

  

 ぽちっとお願いします。励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村