晴れの国で陸マイラーをめざす

マイル ポイントサイト サッカーのことも綴っていきたいと思います

目標を決める


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村

 

marumiliです。

 

体調もよくなりました。急性、胃腸炎とか。(おなか風邪でした)

みなさまもお気をつけください。

 

何故、マイルをためるのか。マイルをどのように使いたいのか。

やはり目標を決めて行動が必要かと。

 

家族で旅行いきたいと思ったことがきっかけではありますが

どこにいきたいか。沖縄に行こうと決めました。

まずは、沖縄旅行に向けてマイルを貯めていきたいと思います。

 

ブログ開設前から少しづつ行動はやってきました。

ポイントサイト登録 ハピタス と ちょびリッチ。 に登録しています。

陸マイラー必須のソラチカカードも準備できています。

 

目標に向けて何十万マイルもためていくぞ。

 

おらが街のサッカーチーム ホームで引き分けでした。75分以降の失点が

多い今シーズンです。がんばってもらいたい。

  

登録がまだの方は、↓からどうぞ。

  

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ぽちっとお願いします。


にほんブログ村